サービス

Service

  • 商品を明日受け取ることが出来ますか?

    大変申し訳ございません。日本への翌日配達は今のところできません。

  • 送料はいくらですか?

    配送に関する質問(リンク)をご参照ください。

  • 海外への配達は可能ですか?

    はい、国際配送が出来るすべての国に配送いたします。

  • 海外に配達する際の期間はどれくらいですか?

    配送に関する質問(リンク)をご参照ください。

  • まだ商品が届きません。どうすればいいですか?

    ご注文の際にお送りしましたEメールをご確認ください。トラッキング番号が掲載されている場合は、その番号をUPS, i-Parcel or Royal Mailのサイトに入力し、配達状況をご確認ください。ほとんどの場合、配達は配達予定日に試みられ、不在配達票が残されていますのでそこに記載されている方法に従って、再配達の依頼をして頂くか、取扱店での受取りができる時間を確認してください。

  • 注文した商品の返品は出来ますか?

    元のパッケージに入っている未使用のアイテムは、配達から30日以内に返品された場合、全額返金されます。 返品にかかる費用は、アイテムに欠陥がない場合は、お客様にご負担をお願いしています。下記をご覧ください。

  • 届いた商品に不具合があります。どうすればいいですか?

    大変恐縮ですが、注文番号と不具合がわかる写真をworkshop@team-magnus.co.ukまでEメールをお送りください。簡単な修正方法があればお伝えいたしますが、代替品、あるいは全額払い戻しが必要な場合はすぐに手配致します

  • その他のアドバイス

    + 44 (0) 1738 - 624 019 まで 午前10時から午後4時(英国時間)まで いつでもご連絡ください。 日本語、英語、ドイツ語、フランス語が出来るスタッフが対応します。